エッチに目覚めていく女の子の可愛らしさ
エッチに目覚めていく女の子の可愛らしさ日泉舞香エロジフ
エッチに目覚めていく女の子の可愛らしさ日泉舞香レビュー
エッチに目覚めていく女の子の可愛らしさ
眼鏡も似合うショートヘア美少女という感じで、メガネ無しでも十分に可愛い子です。
最初こそ男優がグイグイとリードするありきたりなJK物のようにマグロ感でなすがままですが、そこでエッチの楽しさを覚えたとでもいうのか次シーンからは笑みを浮かべて待ちわびるような雰囲気に。
それも、最初と違って今度はお姉さまが相手の百合百合プレイ。未知の領域におずおずしながらも口元は期待でいっぱい。照れ笑いから始まる和やかなレズプレイですが、このお姉さんがなかなかのハードレズ。どんどん積極的に慣らしていき、果てはツインディルドの疑似ペニバン化してズンズンと。濃厚ながら愛のあるレズプレイは意外と新鮮。
後半はメガネをはずしてスク水プレイと4P。
最初からメガネ無しでもよかったんじゃない?と思えるルックスで1作で2度おいしい女の子でした。
エッチに目覚めていく女の子の可愛らしさ日泉舞香GIF
エッチに目覚めていく女の子の可愛らしさ日泉舞香動画
エッチに目覚めていく女の子の可愛らしさ日泉舞香購入先
コメント