【女優名】(ABW-320)の作品感想と見どころレビュー
【正式タイトル】女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 045 粒楽あむ
✔ マネージャー: ★★★★★ 5.0(プレステージ専属の美貌で尽くす水泳部マネージャー。部員の士気を上げるためにオナニー応援)
✔ 性処理 : ★★★★★ 5.0(「部員の性処理はマネージャーの仕事」という謎の伝統。手コキ、フェラ、健康チェックまで完備)
✔ 精子まみれ : ★★★★☆ 4.8(精子の濃さチェックから、顔面キャッチまで。部員の健康管理=射精管理という変態理論)
✔ 乱交 : ★★★★☆ 4.7(毎月恒例の乱交メドレー。次々とマ○コにぶち込まれ、最後は大量の白濁液で顔面パック)
✔ 総合点 : ★★★★☆ 4.8(献身的なマネージャーが「ペット」として扱われる背徳感。MGS・プレステージの鉄板シリーズ)
【女優名】の今回ピックアップする作品(ABW-320)は、水泳部の美人マネージャーが部員たちの性処理ペットとなる背徳ドラマ。
練習のサポートだけでなく、オナニーの応援、精子の濃さチェック、そしてストレスケアのためのフェラチオまで…。部員を高みへ導くため、自ら進んで乱交の輪に入り、最後は顔面射精で白濁まみれになる、美しき生体オナホールの記録です。
粒楽あむのマネージャー姿、清潔感あって最高だな。
あんな綺麗な子が「精子の濃さチェックします」とか言って真顔で弄ってくるの、マニアックすぎて興奮する。
「性処理ペット」って響きだけで抜ける。
部員のために尽くしてるつもりが、いつの間にかただの肉便器になってる可哀想さとエロさのバランスが絶妙。
部長へのメンタルケア=フェラチオって理論、天才かよw
1対1で優しくご奉仕して、口の中で全部受け止めるシーン、母性すら感じるレベル。
乱交メドレーの「毎月恒例」感w
慣れた様子で次々と男を受け入れて、マ○コで処理していく手際の良さが、逆に堕ちてる感あってイイ。
最後の顔面受けが美しい。
大量にぶっかけられて目も開けられない状態なのに、達成感のある顔してるのが、さすが敏腕マネージャー。
ABW-320のあらすじ・ストーリー
【女優名】(ABW-320)のGIF動画まとめ・プレビュー
本作の神シーンや、抜けるポイントを厳選してGIF動画にまとめました。
タップで拡大・ループ再生できます。購入前のプレビューとしてご覧ください。
音声付きサンプル動画はこちら
声や喘ぎ声を確認したい方は、こちらの公式サンプル動画(音声あり)をどうぞ。
【女優名】(ABW-320)のフル動画・配信情報
今回紹介したGIF動画の続きや、音声付きのフル動画は公式サイトで配信されています。
「高画質」「スマホ対応」「安全」に見たい方は、以下のMGS公式ページをチェックしてみてください。


コメント